お問い合わせ・ご予約

初診専用ダイヤル

050-7542-9961

再診・その他お問い合わせ

04-7184-2310

   

24時間メールお問合せ

メールお問い合わせ

WEB予約

こちらからWEB予約が可能です

マウスピース矯正治療(インビザライン)について|千葉県我孫子駅前の我孫子健康歯科・矯正歯科

初診予約:050-7542-9961、再診・その他:04-7184-2310 facebook
我孫子健康歯科・矯正歯科

マウスピース矯正治療(インビザライン)について

目立たない矯正治療

「矯正歯科治療」と聞くと思い浮かべるのは、歯の表面に金属の小さな装置を取り付けて、ワイヤーを通して整える「ワイヤー・ブラケット治療」ではないでしょうか。ご相談にいらっしゃる方の多くがこの装置をイメージされています。

「歯並びは整えたいけれど、矯正治療が目立つのはイヤ…」と治療を悩んでいる方でも、マウスピース型矯正装置「インビザライン」なら安心して治療が始められます。

インビザラインのマウスピースは透明なので装着していても目立たず、ほとんど他人に気づかれることはありません。矯正治療中でも、口元を気にせず歯を見せて笑うことができます。とくにインビザライン矯正をおすすめしたいのが、営業職や接客業など人前に出る機会の多い方です。

インビザラインの効果・メリットは目立たないことだけではありません。マウスピース型で簡単に取り外せるので、矯正前と同じように食事を楽しむことができ、歯磨きも今までと同じように行うことができます。マウスピースは丸ごと洗浄できるので、いつでも清潔です。また金属を使用しないので、金属アレルギーが心配な方にも安心です。

ワイヤー治療に比べて費用が高くなりますが、痛みも少なく多くのメリットを有する治療です。お気軽にご相談ください。

当院は矯正医が常駐しております。何かあればいつでも対応できますので安心して治療を受けて頂けます。

 

≪こんな方にはインビザラインがおすすめ!≫

 

 

PAGE TOP